ninox-31
13nino31-6.jpg
ラインにコーフンする
やっぱ変態でしょうか


13nino31-1.jpg
反対側のコースへ渡ろうとしたらパトがいらっしゃったので
そのままラインを追ってコース沿いに谷の方へ
しかし途中ビビってしまいもっともコースに近いと思われたピークで板を外した 
しかし私が見た地平線はコース壁ではなく近づくとまだ遥か遠くにあった
ぜーぜー言いながら途中休みつつハイク あと1回でたどり着けそうだというところで
足を滑らせ斜度もあったので自分の力では止まることが出来ず滑り落ち
木に引っかかってようやく止まった
山の神のご加護とほっとしたのつかの間、片足が雪にすっぽりはまって全く動かなかった 
ひたすら雪を掘る作業 そして慎重に足場をつくりながらやっとコースにたどり着いた 
の図↑
サウナスーツを着て夏山登山をした人みたいに、髪から幾つもの雫がこぼれた

休憩後(2本しか滑ってないのにすごい消耗)
反対側のコースから自分が落下したところを見たら肉眼でも自分の足跡が見えた
そして他にも足跡らしきものが結構あった(人か獣かわからない)
それより縦横無人に走るラインにあまりに見入っていたら
「何かありますか?」とリフト係りのお兄さんに声をかけられた
前述したようにコーフン状態だったのでラインの話をすると
一昨日あたりに滑ってる人がいたと教えてくれた
そしてシグナルというブランドのPV撮影をこの間やっていたと教えてくれた(すごくね?)
滑っているところを観たいなー!と言うと今日はまだいないけど午後から滑る人がいるかもと
言われたので、その後も注意深く見ていたけど残念ながら目撃者にはなれなかった


13nino31-4.jpg
スキースノーボード以外にもリフトに乗るご一行が。
ちょうど飛び立つところを目の当たりにできました


13nino31-3.jpg
気持ち良さそう♪

板はほとんど走りませんでしたがフラットではB1とオーリーの練習にちょうど良かった(^-^)
ラストはとても気持ちのよい日でした
ありがとうninox
今年もいっぱい遊ばせてもらいました
ご一緒頂いたライダーさんありがとうございました
声をかけて頂いたスキーヤーさんありがとうございました
みんな元気で!
またninoxで会いましょう。


13nino31-5.jpg
今年も締めは100%源泉の温泉で

今季と本日のハイクの疲れを癒しました(^-^)



2013年03月24日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)