アルバイト
13 5-27

自慢ですが小うたは小学校の頃、スポ少で2回全国大会に出場しました
県代表になれたのは自分達が一番練習をしたから。
小うたは今でもそう思っています

親も大変でした
平日の夜練習の送り迎え、週末は練習試合に行くか、来るか、県外か、大会かのどちらかでした
行く場合は車出し、来る場合は炊き出し、県外へは親も同行。小学生でしたからね。

この頃はよくリフト券に2時間券があればいいのにと思っていました
4時間券を購入して4時間滑ったことは1度もありませんでした。

2013年04月27日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)