3日 故郷へ

13 5-03-1
電車の旅です 春の海です 海の向こうに粟島が見えます

秋田で途中下車し弟夫婦と姪っ子、甥っ子と昼食をとりました
子供たちの可愛らしいこと(^-^)
稲庭うどんとハタハタの天ぷらを頂きました
ハタハタは、よくスーパーでも安価で手に入ります
キスより身がふっくらとして淡白でなく、すこしぬめりがあります。

夕方安比入り
簡単な夕飯を作って妹を待ちます

13 5-03-2
照り焼きチキンのタルタルソース添え
生ハムとチーズ入れりゃ女子サラダ

昨夜4時間睡眠で呑んだら寝るかなと心配したけど
ビールも日本酒も心身に何らの科学反応も睡魔も起こさず
日付が変わるまでしゃべくりできました(^-^)


4日 雪上
13 5-04-2

13 5-04-5

13 5-04-4
3年ぶりの春ボード

今年は低温のお陰で例年よりオープンコースが多かった
時折小雪がちらつく寒い日でした
故郷の山で今季35回目を〆ることが出来ました
やっぱりスノーボードは最高に楽しい!


13 5-04-7
花巻 大澤温泉

夕方実家へ到着後、私のリクエストで大澤温泉へ
ここは普通の旅館と自炊部があり長期滞在できます
情緒ある佇まいと、良質な温泉で日常の疲れを癒しました(´∀`)

2013年05月06日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)