5日 旧友

13 5-05-1
午前中、母と弟と寺沢高原へ
途中滝子の母がめざとく朽ち果てた看板を見つける
なかなか良い滝。新緑が増す頃には苔や緑がより鮮やかになるだろう。

13 5-05-3
お馬さん
展望台へ行ってみるも、さーめかったて。

午後
旧友に会う
級友のお墓参りを皆でし、友人宅に6人が集まった
独身・バツイチ・主婦が各々2名
生きてるといろいろありますね。

夜の部
いつもの3人でいつもの居酒屋へ
いつものような話の中で、いつもと違う話になり
「恋」とは片思いであり、事故であり、落とし穴である
という結論に至る


6日 帰路

13 5-06
車窓から見えた岩手山

今回も沢山の人に会えました
なるべく自分の望みが叶うよう3月から段取りをしてました
私のフリーの日が5日しかなかったのでそれに会わせて根回しをしてました
準備が大事です
楽しみなことをもっと楽しむために。

旅は終わりました
そして私の生きる場所へ帰ってきました。

2013年05月08日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)