やまとも


朝7時に駐車場に着くともう既に登って降りてきた方がいました
しばらく話をしていると「今度一緒に登りませんか」と言われました (じぇ
私は上手い話といい人に見える人には裏があると疑う傾向があり、二つとも当てはまったので
躊躇したけど、他の山も登って見たい欲求がムラムラと…
本当にご連絡下さるかわからないけど私のようなおばちゃんを誘って下さるのだから
きっとご親切な方なんだと思う。



13 6-30-1

6月末日の菩提寺山
山頂からの眺めは今まで一番穏やかに見えました

誰かと比べて羨ましくなったり
自分の場所がつまらなく思えたり

私はここを仕方なしに登ってるのだろうか
先週そんな風に思えたことが悲しくなりました

今日登ってわかりました
ホームと同じくここは私にとって無いと困る場所
私にとって大事な場所で、昨夜も早起きする為に早めに就寝し楽しみしていたこと
そしてこの景色にいつも癒されること


13 6-30-2
山頂は20℃超え

13 6-30-3
オカトラノオ

山友がいたらいいな、他の山も登ってみたいなとはいつも思います
山のブログを見たりサイトを覗くとどうも急にそれに囚われてしまうようです
最近はコミュを探したりしてました
実際は今の自分の現状に特に不満もないのがわかりました
好きなものほどゆっくりなのが自分だったのにね。

2013年06月01日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)