やまとも

山友がいて他の山も登れたらいいなと思います
でもそれに強く囚われてしまうことがあります
それはブログを見たりサイトを覗いたときに俄然そう思ってしまうようで
実際は現状に不満もないことがわかりました

人と比べて羨ましくなったり
自分の場所がつまらなく思えたり


13 6-30-1
6月末日の菩提寺山

今までで一番おだやかに見えた山頂の風景
ホームと同じく無いと困る場所
昨夜も楽しみにして早寝したこと
一人でも安心して登れていつも癒されること
自分にとって大事な場所だったんだと改めて思いました


13 6-30-2
山頂は20℃以上


13 6-30-3
オカトラノオ

今朝駐車場に7時に着きました
隣の車にもう登って降りて来た方がいてしばらく話をしました
きっと親切な方なのでしょう
あまりにタイムリーなのでじぇじぇ!って感じでした。

2013年06月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)