朝6:20
小うたを学校まで送るとき
登るつもりで家を出た
自分の頭の中では明け方には止むだろうと思ってて
運転中に止むんじゃなかろうかと思ってて
でも止まなかった

この雨ではプランBも危ういと思ったけど
小うたから「試合あるって」の知らせをもらい
結構な降りだったから、のろのろと家を出て新発田方面へ車を走らせ
試合開始が11時だったからなんとか間に合って
試合中もそう本降りにはならなかったから
午後の試合も観戦して帰りました
学校のグランドの驚異的な水はけの良さには驚きです。

13 7-7-1
3年生は今日が最後の練習試合
1試合目 0-0
2試合目 5-2 勝

私ははじめマネージャーをすることを快く思ってませんでした
自分自身が活躍できるような部活に入って欲しいと思ったからです
何か行事があると3年の部員全員で集まって写真とったり
焼肉食べに行ったり、ヤローに一人で混ざって猛獣使いのようです
「女子に見られてないから」とよくいいます
楽しそうに部員の話をする小うたを見てると
それだけでもこの高校に入って良かったと思います。

13 7-7-2
小うたが好きな白玉だんご
子供の頃からずっと七夕に作ります

今日はあいにくの雨でしたね
でも何億光年も存在する星からすれば
1年はあっという間でしょうね

わかりあえていれば
近くても遠くてもきっと何の不安もないのでしょう。

2013年07月07日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)