13 7-27-1
あぢーあぢー言いながら1時間歩いた
「暑さ」という負荷がこれから増していく…

13 7-27-2

私が大事だと思うこと大切だと思うこと
好きだと思うこと
それらはもう確定されて揺ぎ無いものになっている
それらは私の中に溶け込んで私の一部となっている
この先新しい世界や出会いがあったとしても
自分は何も変わらない自信がある
そう断言できるのは歳のせいかもしれないけど
だからこそ、その確信を軸にして
ちょっと面倒くさがりな自分を、臆病な自分を、現状で満足しようとしていた自分を
一歩踏み出して世界をもう少し広げて見るのもいいんじゃないかと
思う昨今であります。




2013年07月27日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)