雨の休日
13 11-3-1 13 11-3-2 13 11-3-3

昨日の快晴はがっかりで
今日の雨にほっとする
朝から新潟市に向かい用事が済むと昼までに1時間ほどあったので
アウトドアショップのWESTへ
好日山荘にはない商品があったー
欲しいなー欲しいなー欲しいものいっぱいあるよー
でも今はズン券のお金貯めてるから買えないよー(´д`) ー

昼は前の会社の同僚とランチ
一人は相変わらず、アパートにはシャワーでしか帰らない日々を送り
この間は3日位帰らなくて「臭かったかも」って笑ってた
一人は治療中だった。でも2人ともすごい食欲でボリューミーなセットをガッツリ食べてた。
食は元気のバロメーターですからね!安心しました(^-^)
知識が乏しい私は2人からよく仕事で使うデータに関することを色々聞いたりします。

今日は日本シリーズの最終戦
楽天というかパリーグが勝って良かった
ていうかずっと日本シリーズ見てた小うた
来週は日本代表の台湾戦(ソフトバンク今宮君が選ばれました)楽しみにしてるし
大丈夫なんかなー


2013年11月03日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)