冬支度

13 11-11

ベストを購入しました
画像では鮮やかななブルーに見えますが
地味系のくすんだパープルです
春にちょっと頂いたお金があって
そのお金で何十年も愛用出来るものを購入したいと思っていました
ほとんどちょうどだったそのお金は形見のようなものでしたから。

今日は一日中雨で
体を動かさなかったので
なんずーねんぶりに縄跳びとかやってみたら
めっちゃ疲れたー(´д`)
あとフラフープもしたけど
めっちゃむずかしー(´д`)
ってか内臓にくる!!!

2013年11月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)