fan
13 12-23-1
イマイチな画像
今日はムービーでご紹介したいくらい…

休憩時にずうずうしく声をかけ
ずうずうしいお願いを快諾(?)して頂いた御三方には
大変感謝しております(^-^)♪
自分だけが見てるのにはもったいないと思うくらい
スノーボードって本当にカッコイイっていうのを
ここで発信したかったです

さらにワタクシメにありがたいアドバイスも頂きました
残念なことに私は自分で気づくことが出来ないので
人の意見は非常にありがたいです
しかしそれを自分のものとするかしないかは
やはり自分の本気にかかっているのでしょう
そんな叱咤激励も頂きました(笑)

シーズン始まったばかりだけど
もうズン券の元は十分とれたような最高の2日間でした(^-^)v


2013年12月23日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)