2014初ライド
14 01-2
朝から強風の荒れた天気となりました
しかしリフトは動いておりました
そんな中でも迷いなく朝一から滑って疾風のごとく帰られた達人
さすがです。
他の方の滑りを見ていて自分の滑りと違うと感じていたのですが
バックサイドのグリップを強める練習をしてみました
ペアリフト脇コースではなるべく中央ではなく端の方でターンが収まるようにしてみた
下のコースではB1のおさらい。
自分の中でいいと思えたのはなかった(´д`) ー
ポコジャンが2つくらい出来ていたけど上手く飛べなかったー(´д`) ー
それでも練習している時間は楽しい!
昼に下山する頃、まだ続々と登ってくる車に会いました
天気の悪い中でもホームはたくさんのお客様で賑わっていました(^-^)

2014年01月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)