P1007166.jpg

また同じ花が咲いた
遠くの君に届きますように
鮮やかな雨上がりで
僕らの明日も澄みわたりますように


スピッツ:花の写真

2017年04月15日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007149.jpg
やっぱり
家を出て帰るまでの道のりも楽しい気分でいたいから
快く送り出してもらうのはありがたいです
まあ、あきらめが大部分でしょうけどね
今年も冬遊ばせてもらいました~

2017年04月04日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007146.jpg
新潟市 シュガーベイブ

友にはいつも驚かされる
ホント
それはビックリするエピソードや
思いもよらない展開話ではなく
私の固定概念を一言でくつがえしてしまう
あなたの一言

冬が終わってすぐに会いたい人に
山を下りてそのまま会いに行きました(^-^)。

2017年04月02日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007131.jpg P1007132.jpg
ちゃちこ作    ケーキはちょい失敗(味は一緒)  

がっかりしたり、かなしくなったり、はらがたったり
それでも一度は信じた人ならば何か事情があったんじゃないかと
思えるようになったのは、人を許せるようになったというよりは
積み重なった歳月を経て自分を信じられるようになったんじゃないだろうか

2017年03月28日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007124.jpg

15年乗りました
15年の間に私はボードを覚え、山を覚えました
故障もあったけど、買い替えを考えるほどではなかった
去年は何も調子悪いとこなかった
でも今日で最後
ありがとう
楽しいところいっぱい連れて行ってくれたね。

2017年03月25日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ