P1007093.jpg

誰も見てない
気にも留めない
それでも飛び続けた
傷ついた言葉乗せ
運びたいから

ワタリドリ [Alexandros]

くったくったのへっとへと

2017年03月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ナイターに来ている人は
ほぼほぼ遊びで来ていない

カップル以外は。

2017年03月08日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007081.jpg

バーンが整っていれば滑れるようになってきたけど
バーンが荒れるとオッソイのが際立つ
起伏にはじかれるしすぐに板を切り返せない
まだまだダメだ
今日も修行
コブにも入ってみた
見事にはじかれる
最後の浅くなったところちょっと滑れた♪
体と板が同時にふわんふわんってなるのが面白い!
いっぱい転んだーーー疲れたーーーーー!

あったかいのは春の陽気のせいだけじゃなく
やっぱホームだな~(^-^)

2017年03月05日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1007076.jpg
ローカルおすすめ「熊汁」 500円
脂分が多く汗かくほどめっちゃ暖まる
野生の味。


P1007075.jpg P1007077.jpg
ローカルの方に声をかけて戴きました~
めっちゃ上手い女性の方がいて、旦那のスパルタでメキメキ上達したそうです
「コレ旦那」とポスターを指さす。午後から登場の旦那さんに込み入った場所に連行される
「ジャンプ」「ちょっかる」と、どえすっぷりだったが滑り終わったら「やるじゃん」
と親指立ててた。どうにか二ノックス(主婦)代表の面目を保ったようです(^^;


朝の雲海
P1007067.jpg

ぶどうスキー場は地形やパウダーだけじゃなく圧雪が素晴らしい
自分のボード人生の中で一番じゃないかと思うぼどのノンストレスの極上バーン!
気ぃ持ちいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!
「他のスキー場行っても物足りない」ローカルの皆さんが言ってた。
斜度のあるコース、地形、壁、パウダー、私もブトウ大好き!二ノックスの次にね(^-^)v
いっぱい楽しみました!


2017年02月26日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

P1006998.jpg

ホームninox山頂コースは視界が悪いか
バーンが悪いかどっちかで
今日はバーンが今季一番良かった 
そんで私の滑りも劇的に良かった
みにくいアヒルの子が白鳥になったような感じー

木々の間を自由に走り抜ける2羽を見上げて
ああなりたいとずっと思っていた。

2017年02月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ